人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅&日々の雑感だらだらフォトエッセイ     <モルツといるだけで楽しい毎日>
by maltsmama3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
とりあえず、僕です。
とりあえず、僕です。_f0056017_1561352.jpgうふふ。今日はちょっと遠くまでお散歩にきたんだけど、歩くと結構暖かいねえ。
川の水は飲んじゃダメって言うけれど、のどが渇いて仕方ないよ。
今度はお水、忘れないでね。

はい……。
こんなに歩いてくる予定じゃなかったからさあ。


今日もいろんなもの、見つけたね。暖かくなるといろんな友達に会えるからうれしいね。
とか何とか言ってるけど、本当はヒートの時期だけに、モルツもお散歩、落ち着かない。
いくつになっても刺激なものは刺激らしい!


★気に入っていただけたら★こちらもポチッと押してくださる?★

Life is beautiful!Life is wonderful! byとりあえず、僕です。_c0052630_15375963.jpg
<2005年-モルツプレス1>もよろしく





とりあえず、僕です。_f0056017_15392396.jpgモルツは本当に気が小さいというか、依存心が強すぎると指摘される。いつも金魚の何とか状態。
カメラを向けるとウハウハしているくせにリードを離してほんのちょっと離れると「んん?」と不審の表情を向ける。まるで捨てられてしまうかのような……。。
え?なになに?
「まったくイヤんなっちまうなあ」
「カトちゃん、ペッ」

とりあえず、僕です。_f0056017_15393617.jpg
地味な反抗。

by maltsmama3 | 2006-04-27 14:19 | 今日のモルツ
<< スキン編集に挑戦! 季節はずれのチョコレート探し >>


カテゴリ
まだまだあるよ
本日はようこそ、
こんな遠くまで。
是非とも足跡を
残していってくださいな。


「ふふーん」と思ったらクリック!クリック!よろしくです。
人気blogランキングへ

モルツプレス-バックナンバー
モルツプレス1-2005年

以前の記事
お気に入りブログ
タグ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧