人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅&日々の雑感だらだらフォトエッセイ     <モルツといるだけで楽しい毎日>
by maltsmama3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
やってくれるじゃん。靴下ご臨終。
やってくれるじゃん。靴下ご臨終。_f0056017_12382663.jpgモルツは靴下が大好きだ。
洗濯かごに入れていた靴下。
気がつくとガシガシガシガシ。
やってくれるじゃありませんか。
取り上げたときには時すでに遅し。
じんわり濡れている。
靴下は再び洗濯機の中へ。
洗濯機に戻るのならまだいい方。
時には靴下さん、見るかげなく、
ゴミ箱へ……。
いや、犬の届くところに置いていた私が悪いんだけど。
今日もまた一足、
お亡くなりになりました。

靴下はユニクロに限る。
といっているとか、いないとか。

やってくれるじゃん。靴下ご臨終。_f0056017_1245261.jpgそんなに好きならお鼻カバーにしてしまいなさい。
と、靴下をぐるり反転。

ふふふ、人間を甘く見るなよ。

あれれ?あれれれれ〜?

やってくれるじゃん。靴下ご臨終。_f0056017_12472235.jpgいやーん、
これはイヤですう。
取って〜

モルツは赤ちゃんの頃から靴下が大好き。
ワンコはみんな靴下が好きなのかなあ〜。

★気に入っていただけたら★こちらもポチッと押してくださる?★

Life is beautiful!Life is wonderful! byやってくれるじゃん。靴下ご臨終。_c0052630_15375963.jpg
<2005年-モルツプレス1>もよろしく





やってくれるじゃん。靴下ご臨終。_f0056017_12541436.jpgチクショー!
チクショー!
ちくしょおおお〜〜っ!

でしょう、きっと。

by maltsmama3 | 2006-05-11 17:55 | 今日のモルツ
<< おそるべし怪獣一家!恐怖のゴー... バベルの塔 うれし泣き >>


カテゴリ
まだまだあるよ
本日はようこそ、
こんな遠くまで。
是非とも足跡を
残していってくださいな。


「ふふーん」と思ったらクリック!クリック!よろしくです。
人気blogランキングへ

モルツプレス-バックナンバー
モルツプレス1-2005年

以前の記事
お気に入りブログ
タグ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧