人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅&日々の雑感だらだらフォトエッセイ     <モルツといるだけで楽しい毎日>
by maltsmama3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
睡魔からのお誘い
睡魔からのお誘い_f0056017_18244949.jpg雨が降ると思っていたけれど、夜半ぽつぽつ地面を濡らしただけで、今日も気持ちの良い1日が暮れようとしている。今が一番、西日の気持ちよい季節かもしれない。窓にもたれかけた自転車の陰が寝ているイヌの上を横切っていく。
規則正しい寝息がとても心地よい。
こういうときに限って、声をかけたくなるのが人間の悪いところ。用事もないのに声をかけると、うっすらと目を開ける。目と目が合う。パタンパタンとしっぽが床にぶつかる。
どんなに眠たいときでも、イヌはこうして優しく合図を送ってくれる。

なんですか、ぼくですよ。
ここにいますよ。
睡魔からのお誘い_f0056017_18311070.jpg睡魔の誘いはよほど魅力的なんだろう。
程なく、また規則正しい寝息が聞こえてきた。
その隣に横になってしまいたい気分。

寝入りばなはかわいい寝息。
熟睡モードは結構な鼾やさんで。
★モルツおやすみ!でポチッとな★

Life is beautiful!Life is wonderful! by睡魔からのお誘い_c0052630_15375963.jpg
<2005年-モルツプレス1>もよろしく


by maltsmama3 | 2006-05-20 18:43 | 今日のモルツ
<< 終日取材で留守ですの。 痒いのよ〜 >>


カテゴリ
まだまだあるよ
本日はようこそ、
こんな遠くまで。
是非とも足跡を
残していってくださいな。


「ふふーん」と思ったらクリック!クリック!よろしくです。
人気blogランキングへ

モルツプレス-バックナンバー
モルツプレス1-2005年

以前の記事
お気に入りブログ
タグ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧