旅&日々の雑感だらだらフォトエッセイ     <モルツといるだけで楽しい毎日>
by maltsmama3
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ:今日のお話( 2 )
おともだち 第二話・カオリちゃん
あちこちのお店に山菜が並ぶようになってきた。

行者ニンニク、こごみ、たらんぼ。
そのなかに山わさびを見つけた。

初めて山菜採りに行ったのは、確か千歳川だと思う。
カオリちゃんのお父さんが一緒に連れて行ってくれた

カオリちゃんは母の幼なじみの娘さん。
私の一つ年上だ。



もっと読む? 長いよ

[PR]
by maltsmama3 | 2006-05-17 18:39 | 今日のお話
おともだち 第一話・Pisacoちゃん
窓から入る西日がきつい。
思い切り逆光で周囲の建物とハレーションを起こしているようだ。

予備校での浪人時代、一時を重ねた友人を思い出した。

私が油絵に初めて接したのは高校に入ってから。
なんだか、すっかり絵を描くことに夢中になり、なんの根拠もなく美大へ行きたいと思うようになっていた。
そして高校2年の春、先輩の薦めもあり、放課後、美大進学系の予備校へ通い始めた。

そこにはちょっと変わった友人がたくさんいた。



もっと読む? 長いよ。

[PR]
by maltsmama3 | 2006-05-16 20:59 | 今日のお話


カテゴリ
まだまだあるよ
本日はようこそ、
こんな遠くまで。
是非とも足跡を
残していってくださいな。


「ふふーん」と思ったらクリック!クリック!よろしくです。
人気blogランキングへ

モルツプレス-バックナンバー
モルツプレス1-2005年

以前の記事
お気に入りブログ
タグ
最新のトラックバック
松坂大輔投手メジャー入り..
from 瞬★旬!キーワード~このヒト..
北海道の野生動物
from 北海道ブログ★情報バンク
大通公園
from 日本の公園
カッコ良過ぎる不良オヤジ..
from 流されてドコまで行くの
コーヒーマウンテン
from Peace Of Mind
Feb. 5
from Casa de NOVA
潔し
from スポーツニュース
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧