旅&日々の雑感だらだらフォトエッセイ     <モルツといるだけで楽しい毎日>
by maltsmama3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
タグ:取材 ( 4 ) タグの人気記事
取材の嵐でモルツとばっちり
f0056017_823231.jpg

ご無沙汰してます。
連日取材に出かける毎日。
朝6時に出発し、夜中12時過ぎに帰ってくることも。
私が運転している訳じゃないから疲れたなんて言えないけれど……。
午前中は配管工事が入り、ガガガガガ音の中、
電話も出来やしない。
なので早朝仕事をする。
忙しいおかげですっかり早起きになった。
朝5時には起きられる!すごい!
最近では、目覚まし(ケータイ)の鳴る前に起きている。エライ!

お天気もここ数週間、ぱっとしない。
困っちゃうなあ〜。

というわけで、更新できないと言いたいための
長い言い訳(笑)。
今日もこれから恵庭市内へ取材に出かけます。

そうそう、大切なこと忘れていた。
モルツは元気です。
ふて寝しているけど。

モルツ、花粉症にならないのが不思議。お気に召したらポチッとな。

これは遙か2週間以上前の写真だわ。
ああ、この日差しが欲しい!
★僕は遊んで欲しいよ!のモルツにポチッとな★

Life is beautiful!Life is wonderful! byc0052630_15375963.jpg
<2005年-モルツプレス1>もよろしく


[PR]
by maltsmama3 | 2006-06-20 08:23 | 今日のモルツ
東京出張2 高所恐怖症
f0056017_2047872.jpg羽田からモノレールで浜松町へ。
そこからタクシーに乗り込んだ私。ワンメーターだって聞いたから楽な方を選んでしまいましたの。
到着後、ちょっと時間があったからお昼ご飯を食べ、時間調整。3時ちょっと前にエレベーターに乗りました。ひょひょひょ〜。22階〜。
私、何を隠そう(隠していないけど)高所恐怖症。二階の窓から下を見下ろすのもイヤなんです。ざわざわっと鳥肌が立つのです。シン◎ラー社の事件前だったのでエレベーターの会社名をチェックすることなく、22階のボタンに手を掛け……。ああ、上昇感も大嫌い!この箱の下は真っ暗闇がぽっかり口を開けていると考えるだけでアウト。
f0056017_20472928.jpgさすがインテリジェントビルはエレベーターも速いのね。鳥肌が立ちきる間もなく到着。ビル内に入ってしまえばOK。ダメなときにはすべてが、無になる……なーんてことを考えながらオフィスへ招かれまして。
「ここに掛けていてくださーい」。
明るく示されたその席は・・・ゲゲゲゲーっ。窓際!!ダメなのよお。おまけに……。あれ、地面が見えないから余り高さを感じないなあ。
「あそこが日テレなんですよ」。
調子に乗って覗いてみる。きゃーっつ!!!!高速があんな下にあるじゃない!きゃああああああ。
足下からガラス張りの窓が一番苦手。高層ビルの窓は肩から上でなくては許しませんのことのよ!



私はこんなところが好きですねん

[PR]
by maltsmama3 | 2006-06-13 21:18 | 今日のわたし
いつもの場所でふて寝
f0056017_1253498.jpgどこへ行ってたのさ。
その臭い!わんこじゃない?
僕を一人おいて、
誰と遊んできたのさ。
女の子じゃないね。
いーーっぱい付いてるよ。
すごく遊んだんでしょ。
ズルイっ!
お留守番していたのに!
ムスッ!
いやあ、仕事だし。動物病院だから一緒に行けないし。
<2005年-モルツプレス1>もよろしく

Life is beautiful!Life is wonderful! byc0052630_15375963.jpg


★気に入っていただけたら★★こちらもポチッと押してくださると★
★ちとうれしかったりして★人気ブログランキングへぽちっとな ★
人気ブログランキングをポチッとな



どこへ行っていたかというと
[PR]
by maltsmama3 | 2006-04-06 13:04 | 今日のモルツ
1月もあちこち行ったよ
f0056017_318526.jpg1月も取材に行ったわねえ。
といっても2週間に集中しているから、結構なもんです。
すっかり雪まるけ北湯沢温泉でしょ。空き時間に洞爺湖や伊達に行ったでしょ。
札幌の奥座敷、定山渓でしょ。
その手前の小金湯温泉でしょ。
そのあとまた洞爺湖、行ったし。

で、洞爺湖のあとに登別。日帰りだからその日のうちに札幌。
朝8時前に出発して帰宅したのは夜の11時。自分で運転した訳じゃないけど…。
あ、そうそう小樽市朝里でしょ。
その間に札幌市内をグルグル取材したでしょ。
北海道は国土の21%を占めているそうな。片道100kmなんて当たり前〜。
地方に行くと30km離れていても「すぐそこ」。感覚が麻痺しているんじゃないのよ。これが普通の移動距離。
昨年、10月に取材したときは2泊3日で1500kmは走ったもの。
車は必需品です。
来週は富良野・美瑛方面。うふふ。

Life is beautiful!Life is wonderful! byc0052630_15375963.jpg

★気に入っていただけたら★★こちらもポチッと押してくださると★
★ちとうれしかったりして★ぽちっとな ★
人気ブログランキングをポチッとな


[PR]
by maltsmama3 | 2006-01-29 03:27 | 今日の仕事


カテゴリ
まだまだあるよ
本日はようこそ、
こんな遠くまで。
是非とも足跡を
残していってくださいな。


「ふふーん」と思ったらクリック!クリック!よろしくです。
人気blogランキングへ

モルツプレス-バックナンバー
モルツプレス1-2005年

以前の記事
お気に入りブログ
タグ
最新のトラックバック
松坂大輔投手メジャー入り..
from 瞬★旬!キーワード~このヒト..
北海道の野生動物
from 北海道ブログ★情報バンク
大通公園
from 日本の公園
カッコ良過ぎる不良オヤジ..
from 流されてドコまで行くの
コーヒーマウンテン
from Peace Of Mind
Feb. 5
from Casa de NOVA
潔し
from スポーツニュース
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧