人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅&日々の雑感だらだらフォトエッセイ     <モルツといるだけで楽しい毎日>
by maltsmama3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ミニスカートの履き方
ミニスカートの履き方_f0056017_0205762.jpg先日までのお天気はどこへやら。
ここ数日曇天雨降り霧雨模様。
気温も最高で13度くらいにしかならず、寒いぞ!
道理でモルツが明け方布団の上がってくる。
狭いぞ!

湿気った空気の中、打ち合わせに出かけた。
1時45分。
約束の時間まで15分ある。
朝ご飯も食べていなかったから、
コンビニでお昼ごはんを購入した。






ミニスカートの履き方_f0056017_0215923.jpgおにぎりと「酸素水」なるモノを購入した。
酸素がたっぷりの水ってなんだ!
単なる水じゃん。
大通公園のベンチに腰掛け、
ふう……。
目の前をぽっぽぽっぽと鳩がお裾分けほしさにやってくる。
「ダメだよ、私はあげない人だよ」
隣のベンチに腰掛けていたおばさん。
見ていないふりをしているけど、横目でコチラの様子をうかがっているのがありあり。
女がベンチでおにぎり食べているのってへん?
それともこんな天気の中、ベンチに座るのがへん?
それならあなたもご同類。

噴水を挟んで斜め向かいのベンチではトランペットの練習をしている人がいる。

ピャラピロピュー。

イヤ、もっとちゃんとした音だけど。

修学旅行なのかな、ジョシコーセーが「もうぅ、やめてぇ〜」なんていいながら、噴水のしぶきの掛かって濡れた園路を走り回る。
あぶないよ、滑って転ぶよ。
パンツ見えちゃうよ。

見えた!

膝上ミニのプリーツスカートの下に見えたのは、やはり膝上までの長さのジャージー。
なぜだ?
ミニを履くならミニにふさわしい歩き方と見え方があるだろう。
ジャージーはないだろう。

私は言動や趣味はおじさんっぽいけれど、
れっきとしたおばさん。若い頃には惜しげもなく?足を出しミニを履きまくっていた時代がある。
化粧はしなくても……。

それはイケてないよ。

でもな、下から鏡入れたりカメラで撮るヤツいるからな。
おばさんがミニを履いていた時代とは違うんだわ。

そういえば彼女たちの声のトーンの高いこと。

そんなこと、おにぎりを食べながら見ている私は、やっぱりリトルおじさんが入っているのかもしれないな。

ミニといえばツイッギーと思う方は、ポチッとな。

ものの5分で食べ終えて、すたこらさっさ、打ち合わせに向かうのであった。
ものの5分で食べ終えて、すたこらさっさ、打ち合わせに向かうのであった。
★僕は洋服持っていないよ!のモルツにポチッとな★

Life is beautiful!Life is wonderful! byミニスカートの履き方_c0052630_15375963.jpg
<2005年-モルツプレス1>もよろしく


by maltsmama3 | 2006-06-02 00:44 | 今日のわたし
<< 今日は東京出張だよ。 箸が転がってもおかしい年頃? >>


カテゴリ
まだまだあるよ
本日はようこそ、
こんな遠くまで。
是非とも足跡を
残していってくださいな。


「ふふーん」と思ったらクリック!クリック!よろしくです。
人気blogランキングへ

モルツプレス-バックナンバー
モルツプレス1-2005年

以前の記事
お気に入りブログ
タグ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧