人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅&日々の雑感だらだらフォトエッセイ     <モルツといるだけで楽しい毎日>
by maltsmama3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
東京出張2 高所恐怖症
東京出張2 高所恐怖症_f0056017_2047872.jpg羽田からモノレールで浜松町へ。
そこからタクシーに乗り込んだ私。ワンメーターだって聞いたから楽な方を選んでしまいましたの。
到着後、ちょっと時間があったからお昼ご飯を食べ、時間調整。3時ちょっと前にエレベーターに乗りました。ひょひょひょ〜。22階〜。
私、何を隠そう(隠していないけど)高所恐怖症。二階の窓から下を見下ろすのもイヤなんです。ざわざわっと鳥肌が立つのです。シン◎ラー社の事件前だったのでエレベーターの会社名をチェックすることなく、22階のボタンに手を掛け……。ああ、上昇感も大嫌い!この箱の下は真っ暗闇がぽっかり口を開けていると考えるだけでアウト。
東京出張2 高所恐怖症_f0056017_20472928.jpgさすがインテリジェントビルはエレベーターも速いのね。鳥肌が立ちきる間もなく到着。ビル内に入ってしまえばOK。ダメなときにはすべてが、無になる……なーんてことを考えながらオフィスへ招かれまして。
「ここに掛けていてくださーい」。
明るく示されたその席は・・・ゲゲゲゲーっ。窓際!!ダメなのよお。おまけに……。あれ、地面が見えないから余り高さを感じないなあ。
「あそこが日テレなんですよ」。
調子に乗って覗いてみる。きゃーっつ!!!!高速があんな下にあるじゃない!きゃああああああ。
足下からガラス張りの窓が一番苦手。高層ビルの窓は肩から上でなくては許しませんのことのよ!





東京出張2 高所恐怖症_f0056017_21163914.jpg

咲きかけ、今年初めてのラベンダーや白いライラック、ブナの森などを歩いている方が体に馴染むなあ。
あぁ〜、私は「あーばんしてーがーる」だったはずなのに。>いつ?

高所恐怖症というかたも、ぽちっとな。

ラベンダーは富良野、白いライラックは大通公園。ブナ林は黒松内町です。
でも一番好きなのは豊平川かな?
★僕はどうなの?のモルツにポチッとな★

Life is beautiful!Life is wonderful! by東京出張2 高所恐怖症_c0052630_15375963.jpg
<2005年-モルツプレス1>もよろしく


by maltsmama3 | 2006-06-13 21:18 | 今日のわたし
<< 取材の嵐でモルツとばっちり 東京出張1 飛行機 >>


カテゴリ
まだまだあるよ
本日はようこそ、
こんな遠くまで。
是非とも足跡を
残していってくださいな。


「ふふーん」と思ったらクリック!クリック!よろしくです。
人気blogランキングへ

モルツプレス-バックナンバー
モルツプレス1-2005年

以前の記事
お気に入りブログ
タグ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧