人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅&日々の雑感だらだらフォトエッセイ     <モルツといるだけで楽しい毎日>
by maltsmama3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
長らくご心配をおかけしました。
長らくご心配をおかけしました。_f0056017_13372227.jpgお久しぶりです。
長らくお暇をいただいておりました。
コメントをいただいていたにも関わらず、ご返事をせずにごめんなさい。
その間、いろいろとご心配、ご迷惑おかけし、本当に申し訳ありません。

サスケが行き、1年。
モルツが行き、半年が過ぎました。

長くて早くて、そして長い日々です。

自分の人生の中においてこれ以上にない時を過ごしています。
「バカじゃないの?」と思われるのも納得できるほど、自分で自分にあきれています。
精神的に引きこもりというのはこういうことか、という時間も過ごしました。
いまでもグズグズしている自分に、本当に腹が立ちます。

と、ここまで何度も書きながら、いつも詰まっていました。
何度か更新しようと画面に向かったのですが、どうしても続かず、
ページをめくっては泣いていました。

モルツを失ったことだけではない、
モルツがいなくなったら、何もない自分が悲しい。

休みの日があると、何もする気持ちになれず、
だれとも話したくなく、外出もしたくありません。
大好きだったはずの川原を見るのもいやです。

正直、こんなにしんどいとは思ってもいませんでした。
今でも平常心で語ることができません。

でもなんとかやっています。

本州への出張が増え、2ヶ月に1回位のペースで出かけています。
マイルをためる楽しみも覚えました。

写真もまた撮り始めました。
知らない場所へ行き、知らない人と話したり、
景色を眺めていると、気分が変わるものですね。

今日の札幌は晴れ。
冬が過ぎたせいでしょうか、少し心も晴れてきました。

まだ、何かの拍子に泣いてしまいます。
こんなにグズグズする私に、
時にあきれながらもつきあってくれる周囲の人々に感謝です。

みっともないけど、こんな調子でやっていこうと思います。

いつか、
泣かずに、
どれだけかわいかったか、
どれだけ私を幸せにしてくれたか、
話してあげられるようになりたいです。


って、書きながら泣いていたら世話ないんですけど。
去年の今日はお散歩していたんだなあ、などと思いながら。


★気に入っていただけたら★こちらもポチッと押してくださる?★

Life is beautiful!Life is wonderful! by長らくご心配をおかけしました。_c0052630_15375963.jpg
<2005年-モルツプレス1>もよろしく


by maltsmama3 | 2007-04-17 14:12 | 今日のモルツ
<< 彦根城にて ご心配をおかけしました。 >>


カテゴリ
まだまだあるよ
本日はようこそ、
こんな遠くまで。
是非とも足跡を
残していってくださいな。


「ふふーん」と思ったらクリック!クリック!よろしくです。
人気blogランキングへ

モルツプレス-バックナンバー
モルツプレス1-2005年

以前の記事
お気に入りブログ
タグ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧