人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅&日々の雑感だらだらフォトエッセイ     <モルツといるだけで楽しい毎日>
by maltsmama3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
「ひこにゃん」との遭遇
「ひこにゃん」との遭遇_f0056017_16405234.jpg彦根城をのんびり歩いていると、知らないおじいさんが「急いで、急いで!」といいながら、坂の上から下りてきた。

「早く城へ行った方がいいよ」

「?へ?」

「行ったら”ひこにゃん”に会えるよ」

噂には聞いていたが、
恐るべし、ひこにゃん。

齢70くらいのおじいさんまで知っているとは。
ひこにゃんは、愛想良くみんなと写真に収まっていた。

そういえば寿司屋の大将も、ひこにゃんのピンバッジを付けていたな。

     。

ストラップやら根付けやら、おみやげものに”ひこにゃん”が溢れていた。
デザインしたのは京都在住のアメリカ人?デザイナーらしい。寿司屋の大将情報。
★お気に召したらポチッとな★

Life is beautiful!Life is wonderful! by「ひこにゃん」との遭遇_c0052630_15375963.jpg
<2005年-モルツプレス1>もよろしく


by maltsmama3 | 2007-04-20 16:47 | 今日のわたし
<< 春だね。 高所恐怖症だけど >>


カテゴリ
まだまだあるよ
本日はようこそ、
こんな遠くまで。
是非とも足跡を
残していってくださいな。


「ふふーん」と思ったらクリック!クリック!よろしくです。
人気blogランキングへ

モルツプレス-バックナンバー
モルツプレス1-2005年

以前の記事
お気に入りブログ
タグ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧