人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅&日々の雑感だらだらフォトエッセイ     <モルツといるだけで楽しい毎日>
by maltsmama3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日のおやつもヨーグルト
ヨーグルトが大好きだったから、特に決めている訳じゃないけど、朝ごはんにパンと牛乳、お水、そしてヨーグルトをあげる。夜ご飯の時に下げて、翌日、わたしのおやつになる。
今日のおやつもヨーグルト_f0056017_14223613.jpg

涼しいうちはいいけれど、夏になったら……ヨーグルト、大丈夫かな、なんて今から心配してみたりして。自分で作ったレモンのジャムを一緒にのせてみる。ミカン系は大好きでも、さすがにレモンは大嫌いだった。なのに「いいから食べてごらんって!」と無理強いをする。「甘さ控えめ」と、砂糖の量を少なくしたから、ものすごく酸っぱい。「やっぱり、食べないよね」。
心の中で独り言。

今日のおやつもヨーグルト。

結局自分でたべるから、何種類か食べ比べてみたりして。
佐伯チズさんおすすめ「ハリ・ツヤ習慣 美しいあした」なんてのも結構お気に入り。「無駄なあがきかしら」と思いながらも。





今日のおやつもヨーグルト_f0056017_1448723.jpg

おひさまを浴びながら、ヨーグルトを食べた。2個。
昨日、食べなかったから、2個あるの。

おなかがゴロゴロ、いっているみたい。
まさか……大丈夫だよね?
ちゃんと冷蔵庫に入れておいたもの!

 

気がつくと一日、一言も口を開かなかった日もあるなあ
ヨーグルトは甘いけど、ジャムはものすごく酸っぱかった
★お気に召したらポチッとな★

Life is beautiful!Life is wonderful! by今日のおやつもヨーグルト_c0052630_15375963.jpg
<2005年-モルツプレス1>もよろしく


by maltsmama3 | 2007-05-11 14:13 | 今日のわたし
<< 種を植えました。 逃避なのかなあ。 >>


カテゴリ
まだまだあるよ
本日はようこそ、
こんな遠くまで。
是非とも足跡を
残していってくださいな。


「ふふーん」と思ったらクリック!クリック!よろしくです。
人気blogランキングへ

モルツプレス-バックナンバー
モルツプレス1-2005年

以前の記事
お気に入りブログ
タグ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧